About Me






Psychic Medium(サイキック・ミディアム)であり、Healing Medium(ヒーリング・ミディアム)である「Kei」です。

私のセッションでは、主に、「Mediumship(ミディアムシップ)」「Psychic Readings(サイキック・リーディング)」「Spiritual Healing(スピリチュアル・ヒーリング)」「Spiritual Counseling (スピリチュアル・カウンセリング)」を提供しています。

私の提供しているカウンセリングは、クリニカル(医療的)な物ではありません。

基本的には、

人生を生きる上で抱えている悩みなどを伺う「人生相談」の場であったり、

また、私の感覚で感じたメッセージを基にした「リーディング」を交え、気軽に楽しく「お喋りをする」様な時間であったり、

と、クライアントの必要に応じてお話しを伺うフレキシブルな物です。

私の専門は、Social Work(ソーシャルワーク)です。Arizona State University(アリゾナ州立大学)の修士課程を修了し、Master of Social Work (MSW)を取得しています。カウンセリングのトレーニングは、同コースのカリキュラムで受けています。

「ミディアムシップ」「スピリチュアル・ヒーリング」「コーチング」等、セッションを提供する上で必要なトレーニングは、アメリカとイングランドで受けています。

Metaphysics(メタフィジックス)」が好きな「Spiritualist(スピリチュアリスト)」です。

私は、Hawaiiで生活をしていた20歳頃に、スクーターでの交通事故に遭い、NDE(臨死体験)を経験しました。

その半年後には、同じく、Hawaiiで、Thyroid Cancer(甲状腺のがん)を診断されました。切除はしましたが、同時に「内面の開放感」を感じられ、日々「笑う事!」で完治しました。

どちらの体験も、私にとっては、「真の愛」を考えたり、「笑いはHealing」だと気付け、結果として、「人生の学び」や「自分自身の成長」を得られた貴重な経験でした。

その後、Arizonaへ移り、専門の「Social Workの実践」を通し、Mediumとして必要な要素である、「Multi-Perspective(多重の視点) な見方や捉え方」「自己実現のプロセス」「人生への理解」を習得出来ました。

アメリカを離れた後、バックパッカーとして、約1年半、単身で、アジア・オセアニアを旅しました。滞在した国々では、様々な人との出会いや、現地でのVolunteer Workを通し、「人生の意味」や「内面のバランス」の大切さを学べました。Healingを提供する上で、そして、Psychicとして必要な「Intuitive(直観)」な面を磨けた時間だとも感じています。

Healingに関しては、子供の頃から、怪我や病気が多く、「自分の体調は自分で整える」「自分で治す」と意識していました。医療や薬にも関心が強く、西洋・東洋医学を積極的に取り入れ、並行して、自分のHealingの力も使い、「翌朝には、(私自身の)症状が消えている」様な「治癒」を何度か体験しています。そんな私自身の経験を踏まえ、Healingを提供する側として、医療を否定せず、医学的な治療との共同作業で、「Spiritual Healing」を利用してもらえたら・・・と思っています。

子供の頃から、様々な経験を経た「私」は、「笑いはHealing!」「辛い体験も、笑いのネタに!」が信条です。そして、「All Is Well!」「Enjoy life no matter what happens!」をモットーに、「人生、何が起きても、最後にはどうにかなるさぁ!」「困難や辛さも、人生では楽しさ!」と思っています。

「どんな自分であっても、とにかく自分を受け入れ、そして許す!」「ピンチの後には、必ず、感謝あり!」も、これまでの私の人生から得た教訓です。

アメリカとイングランドで、「Spiritualism」を基本としたトレーニングを受けたミディアムとして、私自身は、「人間の体に終わりが来ても、その後は、『愛というエネルギー』して、大切な人々と一緒に生き続ける・・・」のが、「Self(自身)」「Spirit (霊)」「Soul(魂)」「True Love(真の愛)」だと思っています。

また、「Spirit People(霊)」は、「感謝」「喜び」「思いやり」「愛」のエネルギーとして消える事なく、人間と伴に存在している・・・と強く信じています。

人間も、基本は、「Soul・Spirit・Love」であるから、同じエネルギーとして、存在している・・・と感じています。

現在の私は、私のセッションが、クライアントにとって、「色々と辛い事があっても・・・」「でも、そうは言っても・・・」「最後には、どうにかなるさぁ!」と思える様な、「励み」「癒し」「笑い」「希望」へ繋がれば良いなぁと願い、セッションを提供しています。

そして、私のミディアムシップが、「Spirit People」の深い愛を感じてもらえる機会になれば・・・とも思っています。

私は、Mediumとして、Mediumshipは、Medium自身の内面の成長や、人生での気付きや学び、そして、人生そのものを映し出すものだと捉えています。

魂・心である「自分自身」を、純粋に、どれ位、「Spirits(霊って人)」に近付けられるのか・・・が、「真のMediumship」には必要不可欠だとも考えています。

私のセッションに関しては、「Service & Pricing」をご覧下さい。

私のセッションをご希望の方は、このサイトにある「セッションのお申し込み方法」を確認後、「メールフォーム(Contact Form」からお申込み下さい。24時間受付しています。