セッションのお申し込み方法

✲ セッションのお申し込み方法 ✲

「セッションのお申し込み」は、「Contact Form」をお使い下さい。

全ての項目にご記入下さい。

ご記入後、「Submit」をクリックすれば、送信が完了します。
 
ご希望のセッション(ミディアムシップ✼サイキックリーディング✼ヒーリング✼人生相談等の相談全般)は複数の申し込みが可能です。

但し、ミディアムシップと、サイキック・リーディングは異なる物です。どちらか一方を選んで下さい。

個人情報は、クライアントのEmailアドレス(携帯のEmailアドレスには返信が出来ない可能性があります。Gmailの許可をお願いします。)と、クライアントのお名前のみご記入下さい。

セッション開始までのお願いですが、ご相談内容や、ご相談に関する詳細は、絶対に、セッションまでのやり取りのメールに書かないで下さい。不要な情報がある場合、セッションをお受けしない場合があります。予めご了承下さい。

セッションでも、基本的には、クライアントのお名前しか伺いません。

ご連絡を頂いた後、こちらから、「私のセッションの詳細」をEmailで送ります。お手数をお掛けしますが、「Gmail」の受信を必ず許可して下さい。

通常、お問い合わせをいただいた翌日には、こちらから返信をしています。

数日経過しても私からのEmailが届かない場合、「Spam・迷惑メール」をご確認下さい。

私からのEmailが届いていない場合、メール受信の設定を確認後、「PCメール」を許可し、再度、「Contact Form」からご連絡下さい。


✼ 重要なお知らせ ✼ 

携帯電話のメールアドレスでお問い合わせを頂く場合 

セッションのお申込みの際、携帯電話のメールアドレス(Softbank・au・Docomo 等)を連絡先とされている方は、私からの返信が届かない場合があります。

私からの返信は、「Gmail」のアドレスで差し上げています。

携帯の設定で、「PCメール」を許可されていなければ、私からの返信は届きません。

私からの返信が届かない方は、お手数をお掛けしますが、ご自分のメールの設定をご確認下さい。

それでも、私からの返信が届かない場合は、携帯電話のメールアドレスではなく、PCメールアドレスでお申込み下さい。PCメールアドレスをお持ちでない方は、申し訳ありませんが、ご自分のPCメールアカウントを作成して下さい。

✼ PCメールとは、GmailYahooメールHotmail 等です。